昨日のブログで
清原氏のYoutubeチャンネルが始まると書いておきながら
その内容はリンク先に丸投げ、
記事内でチャンネルについて触れないという
愚挙を犯してしまいました 😞
フデは水島新司氏の
「ドカベン」「あぶさん」で育ったのですが
最近の野球事情はあまり詳しくありません
いろいろありましたが、
憎めない清原氏の動向は野球から離れていても気になります
明日(2020年12月12日)から始まる清原氏のYoutubeチャンネル「清スポ」
とても楽しみにしています 
動画の感想など要所要所ブログに 綴っていきたいと思っています

 そして、先日のダスキンさんのお風呂掃除です
一昨日やってもらいました 
 時間は3時間たっぷりかかりました
桶が白くなっていたのは、
フデの住んでいる地域の水道に
カルキ成分が多いせいだそう
ここと隣の町では、どこも浴室が白くなっているとのことでした
地域によって水道の成分が違うのですね
ホントにピカピカになって涙、涙です!
これで年末お風呂掃除でもめなくて済みそうです
因みにお値段は、サービス本体が19800円
カビ防止コートのオプションが4620円、効果は半年程度ということでした

F3051268-C9AF-4317-B8B9-3ECAEBB9122B